2013/08/30

キリンビバレッジ おんなのこのための CafeDeri



最近気になった飲料パッケージ。
cafe Deri FIRE


かつて缶コーヒーをがぶがぶ飲んでいた世代が
会社でもそこまでコーヒーを飲んだりすることのないポジションになってしまった。
働き盛りの人たちはスターバックスなどで買ったコーヒーを傍にお仕事。
缶コーヒーの売り上げは落ちるばかり…


そこで生まれたのが cafeDeri 。
私がパッケージいいなって思うのも当然。
この商品のターゲットは働く女性だからです。

新たな顧客層を開拓し、取り込むためにうまれたcafeDeri

そもそもわたしはコーヒーがすきじゃないので、
手にとって飲みはしませんでしたが、感じがいいデザインだなと思います、




webに掲載されている写真もトイカメラ風。
でも、そもそもコーヒー好きな女子ってどの位いるんだろう。
わたしはコーヒー飲んだ後の口の匂いがきらいです笑

後味さっぱりとかならいいんだけど
それじゃコーヒーじあなくなっちゃうね






0 件のコメント:

コメントを投稿