2014/11/10

デザフェスvol.40 戦利品 ~イヤリング〜

ミスズさんのアクセサリーはアソビゴコロがいっぱい。
オトナオトメのアソビジュエリーというコンセプトのもと
様々なテイストのアクセサリーを制作されています。

装苑にとりあげられるほどの実力派。
どんなファッションにも合わせやすい
洗練されたアクセサリー達ばかりです。



ピアス穴をあけていない私にもありがたい
イヤリング展開も豊富でした〜

他にも購入したいものがありましたが、
我慢してビビッドな赤いイヤリングを購入しました。

ミスズさんの明るい雰囲気もあいまって、
ブースも大変賑わっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿